きまぐれメモブログ

きまぐれメモブログ

何となく思ったことをここできまぐれに書いています

天界のエンジェルヒプノセラピー(R)について

f:id:sixpointstar:20190824155928j:plain

rainbow & angel
天界のエンジェルヒプノセラピーR
 
◆この投稿を見直しまして、加筆と修正を致しました。こちらも併せてお読み頂けるとうれしいです!(2016年6月)⇒こちらをクリックして下さい(当HPのリンクへ)  
 
天界のエンジェルヒプノセラピーR・天界のヒーリングRは、エンジェルヒプノインスティチュート・ジュペス先生のオリジナルセラピーです。
 
ヒプノシス催眠療法)」・「エンジェル」・「ヒーリング」のセラピーを融合させ、更に天界のエネルギーに繋がり、今悩んでいる問題などに対して、心の奥底の部分(幼少期や前世など)からの記憶、繰り返しの思考パターン等を癒していきます。
 
 
その方に合わせたセラピーをセラピストが守護して下さるマスター方と相談し、セラピストがいくつかのセラピーを選び施術させて頂きます。
 
 
人はあるネガティブな出来事を体験したとき、それが今世であっても、前世であっても、身体、心、そしてスピリチュアルな面を含む潜在意識にまで、深く影響を刻み込まれるかのように及ぼされます。
 
 
そのことは、今世からの経験のみでなく、前世を含む体験から来るものといえるかもしれません。天界の光の中でマスターの助言を頂きながら、心身、魂がともに向上していけるような、気付きなどを天界のエンジェルヒプノセラピーRと天界のヒーリングRを用いて施術していきます。また施術中に天界のチャネリングで天界から頂いたイメージやアドバイスを「天界の言葉・メッセージ」としてお伝えします。
 
 
ヒプノシス」とは・・・
ヒプノシス催眠療法)は人類史上でもっとも古くから存在した自然なセラピーともいえます。古代エジプトでの病気の治癒、そのほか、祈祷師、シャーマンなど有史以来、どの文化にも存在していました。リラックスした状態で、理性や論理的思考等の枠を取り払い、潜在意識、そして、より深い魂の記憶へとアクセスしていきます。
 
 
「エンジェル」とは・・・
エンジェル、天使達だけでなく、天界の創造主、マスター方々、すべての高次元の存在からサポートをもらい、天界の最高最善のエネルギーとつながり、光ですべてを清め、すべての存在のサポートを頂きながらそのサポートと共に導かれていきます。
****************
SixPointStar 
どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。自分の人生を生きたいと思う心を大切にします。
 
お知らせ、ブログ投稿など逐一つぶやきます。