きまぐれメモブログ

きまぐれメモブログ

何となく思ったことをここできまぐれに書いています

前世療法について

f:id:sixpointstar:20190824155928j:plain

rainbow & angel
前世療法について
 
前世、又は生まれ変わりについて、それが存在するのか疑問を感じる方もいらっしゃると思います。私はこの天界のヒプノセラピーRを学び、様々なケースを実際に見たり、体験したり、施術したりして、前世というのは存在していると目の前で体験してきた1人であると思います。
 
 
前世とは、現世の過去の体験を思い出すように思い出すわけでなく、魂の中にある記憶・記録へと時空を超えてアクセスしていくと言えると思います。もちろん、そのような状態になるには、普段の人としての理性や論理的思考を持った大人の意識の幕を取り払い、とてもリラックスした穏やかな状態でしょう。
 
 
そして興味深いことに、人間界だけの記憶だけでなく、様々な世界の記憶を持った方もいらっしゃいます。そういった方々は、人間の小難しい規律などになじめないかもしれません。(こちらの話は、後程機会を持ちたいと思いますので、割愛させて頂きます)
 
 
天界の前世療法では、前世が全部でどのくらいあって、どんな人物で、すべての前世を解消することはありません。天界の光の中で魂を清めた後に、随時天界のヒーリングをしながら、現状の身体・心・魂の改善やこれからの人生にとってヒントの得られる前世に戻り、前世の自分自身からアドバイスをもらい、やり残したことがあればそれらを引き継いでいきます。
 
 
過去世を癒すと現在の自分や環境、そして未来が大きく変化していきます。すべては自由意志の元に幸せになっていくこと、そして、幸せになっていく価値があることに気づき実感していただきたいと思います。
 
****************
SixPointStar 
お知らせ、ブログの事、気になったニュース等を呟いています。