きまぐれメモブログ

きまぐれメモブログ

何となく思ったことをここできまぐれに書いています

インナーチャイルド療法とは

f:id:sixpointstar:20190824155928j:plain

rainbow & angel
  
インナーチャイルド療法では、まだ癒されていない特に今世の子供の頃の記憶、止まってしまっている感情・悩み・怒り・苦しみを天界のエンジェルヒプノを用いて、天界の光の中で魂を清めた後に、向き合い癒していきます。
 
 癒されていない子供の頃の記憶や感情が心を占めて苦しめてしまうと、感情が停滞してしまったり、その時のその時点のまま時間が止まって、身体や心・魂の中に置き去りになっています。時間が経って大人になった時に、この感情が抑えきれず、どうしようもなくなって、時には爆発してしまうかも、しれません。
 
 天界のインナーチャイルド療法は、天界の光の中で魂を清めた後、随時天界のヒーリングを施術しながら、幼少期に戻り、その後その原因となる前世や、現在やよりよい未来に対して多くのヒントを含んだ前世へと進んでいきます。
 
 
セラピストの判断により、今世のインナーチャイルドを癒すことに重点を置く場合もありますし、過去世に重点を置く場合もあります。その時に必要な施術を致しますのでご安心ください。
 
 
ご自身が幸せになる価値があり、そのままで愛されていることを気付き感じて頂けたらと思います。
 
****************
SixPointStar
お知らせ、ブログの事、気になったニュース等を呟いています。